CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こまぎれ | main |


| - | | - | - |
おひさしぶりです
ものっすごい久しぶりになっちゃいました。

GWには結局風邪を引くことも無く、無事に乗り切ったのですが、
7月ごろに喉に来る風邪を引いてしまって、3日ほど全く声が出なくなりました。
声ってほんとに出なくなっちゃうんですねー。
突然話せなくなると不便だなぁ、と実感しました。
咳も止まらなくて、何度か窒息しそうになりました。
これが最近の大事件かも。




大事件と言えば。
最近のことですが、iTMSオープンですね。
クレジットカードだと際限なく買っちゃいそうなので、
プリペイドのカードを買いに行って、数曲買ってみました。
iTunesを使う感覚とほとんど変わりなくて、使いやすいし便利ですね。
残り金額と相談しながら、いいお買い物をしようと思ってます。


9月に入ると実習と試験があって、またものすごい勢いで忙しくなりそうです。
小学生より短い夏休みですが、今の内にゆっくりしておこう。


| diary | 00:33 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 00:33 | - | - |
コメント

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ny6m7qj.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 4:11 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://f60hz7s.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 9:02 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://2q4x5gr.fuyuiro.net/2q4x5gr/
| 茂男 | 2011/02/24 2:10 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://kkr00ra.my.hellowark.info/kkr00ra/
| 粒あん | 2011/04/19 8:45 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j18fmaa.mix.k-j-pop.me/j18fmaa/
| ふにゃバット | 2011/06/04 1:20 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://9ji-r8w.takenoko.asagi.me/9ji-r8w/
| タランチュラ | 2011/06/12 5:13 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://q-sbwsg.ato.zetto.info/q-sbwsg/
| AtoZ | 2011/08/27 1:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruno.jugem.cc/trackback/296
トラックバック
レベッカミンコフ バッグが格安な通販は
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はレベッカミンコフ バッグがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考にな
| レベッカミンコフ バッグが格安な通販は | 2007/07/04 10:03 PM |