CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 定期と定期入れ | main | こまぎれ >>


| - | | - | - |
1週目終了
入学式から土曜日まで学校があって、今日やっとお休みです。
毎日5時半に起きて6時半に家を出なくてはいけない生活なので結構大変です。

時間割を見ると毎日1限から4限までびっしりって感じで、
通学に2時間かかるのを計算するとバイトも難しそう。
でも進路相談では認めません、と言われていた前の大学での取得単位は
申請して教授会で審査するという制度があるらしいので、有難く利用します。
ドイツ語とか統計学とか認めてもらえないかなー。
これで通ったら結構楽になるかも。
でも結果が出るのが5月の終わりごろらしく、それまでは普通に授業に
出なくてはいけないそうです。


自分は現役の子より大学を卒業してる分、4つ年上になってしまうんですが
友達になった子にそのことを言ってみたら、かなり驚いてました。
言わなければわからないらしいです。
まだまだ10代でいけるみたいです。

でも明らかに初々しさがないので、陰で「あの人いくつだろう」とか
言われる前にみんなにばらしてしまいたい今日この頃。
| diary | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruno.jugem.cc/trackback/294
トラックバック