CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< カバンも買ったよ | main | 1週目終了 >>


| - | | - | - |
定期と定期入れ
腰の重ーいうちの学校はやっと明日が入学式です。
昨日の朝、天気予報を見たときは昨日が雨、今日が曇り。
なので定期券を今日買いに行くつもりで昨日は別のことをしてたんですが、
今日は予報が曇りなのに昨日より雨が降ってる…。
運悪いなぁ。

去年の秋に財布がなくなったとき、財布に定期も一緒に入れていて
同時になくなってしまいました。
そのとき友達みんなに「財布と定期は別にしよう」と諭されたので
定期券を買ったその足で定期入れを探しに雑貨屋さんへ。
いろいろ考えたんですが、スエード地でトランプみたいな型押しが入った
定期入れにしてみました。色はくすんだピンク。ちょっと紫っぽいかな。
財布にしても定期入れにしても、こういう小物はそれほど頻繁には
買わないのでなんだか嬉しいです。
今度こそなくさないようにしなくては。
| diary | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
私が今探している定期入れと特徴がそっくりみたいなので、ブランド名とか買ったお店など詳しく教えていただけると幸いです。
| ちぃ | 2007/03/18 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruno.jugem.cc/trackback/293
トラックバック