CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 春の準備 | main | F1 バーレーンGP 決勝 >>


| - | | - | - |
イタリア村
名古屋港に今日オープンのイタリア村っていうところに行って来ました。

イタリアの街並みを再現していて、街の中を流れる運河には
ゴンドラも運航中。
オープン初日とあってすごい混みようでした。
あんまりこういうところに初日に来たことがないので、初日の大混雑を
なめてました。ごめんなさい。
とにかく人が多くて、何をするにも並ぶっていう感じです。
食事のお店はもちろん、イートインスペースのないお店でもお会計に並んだり
ゴンドラも何分待ちという看板が出ていたり。
もうちょっと空いてくると雰囲気も楽しめていいかもです。
何となくディズニーシーをだいぶ小さくした感じを受けました。

服飾関係のお店も多かったです。
いわゆるブランド物のバッグとかも売ってたんですが、代理店販売みたいな感じで
一つの店にいろんなブランドがデパートのバッグ売り場のように陳列されていて
これでいいのか、と一瞬思いました。
よくも悪くも庶民的。
他のお店もお値段は割りと高めです。
簡単にはお買い物できない感じなので、気合を入れて行きましょう。

車がなくても行ける場所にあるので、おいしいものを食べたいとか
いいお買い物をしたい時にはちょうどいい場所かもです。
| diary | 23:42 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruno.jugem.cc/trackback/289
トラックバック
【名古屋港イタリア村】 開村! ヴェネツィアの街並が名港に!
 4/2(土)、セントレア、愛・地球博で賑わう東海地方に、またひとつ観光名所が誕生した。「名古屋港イタリア村」だ。数日前から『ぱっぱ屋』などのローカル情報番組では、オープン前の街並などが紹介されていたが、今日も朝から万博会場からの生中継とともに、イタリア
| 気ままなNotes... | 2005/04/03 2:37 AM |
名古屋港イタリア村、本日オープンですね。
 名古屋港イタリア村、本日(4月2日)オープンですね。 写真で見る限り、とてもイタリア(ヴェネチア)っぽいのだけど、実際は、どうなのかな??ゴンドラを漕ぐお兄さん方(ゴンドニエーレ)は、イタリア人が多いみたいで、イタリア語が飛び交ってて、イタリアに居る
| イタリア料理と旅行と・・! | 2005/04/03 10:21 PM |
ブランド バッグ リンク集
縦型フォルムが都会的 BOTTEGA VENETA トート 販売期間 >...
| ブランド バッグ.コム | 2006/04/29 7:37 PM |
レベッカミンコフ バッグが格安な通販は
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はレベッカミンコフ バッグがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考にな
| レベッカミンコフ バッグが格安な通販は | 2007/07/04 10:03 PM |