CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バイトの夢
久しぶりに以前バイトしてた時の夢を見ました。
バイトしてる頃はバイトの夢っていうのは結構見たんですが、
辞めてから半年経って最近はほとんどそういうこともなくなっていました。
でもバイトの夢ってやけにいつもリアルなんですよね。
現実にありそうなことばっかり。

今日見たのは、1つしかない商品を注文されてショーケースから出したら
落として壊してしまった、という夢。
バイトしてた頃は何度となく見た夢です。
実際は代わりのない商品を扱うときはものすごく慎重に扱ってたので
そういうことはほとんどなかったんですが、1回だけあったかな。
すぐに近くの同系列の店に確認して同じものがあって、何とかなって
よかったと心からほっとしたところで目が覚めました。
壊れ方とか対処の仕方とかがリアルで、未だに覚えてるんだなぁと思いました。
不思議なものですね。
| | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
変な夢
最近変な夢をよく見ます。
眠りが浅いのかな。

多分一つの繋がった夢で、覚えてるところが2箇所ありました。
1つ目は、スノボをしてる夢。
スノボは今年の1月くらいに行っただけなんですが、
夢では滑る特訓をしていたような気がします。
どっちに体重をかけるといいかとか、リフトに乗る練習とか。

もう一つは雪山で誰かよくわからない4人で話をしていて、
そのうちの一人が私に振り向いて「体重何kg?」と聞いてきました。
失礼な、と思いつつ何故か素直に答えたら「ふーん」と言われて、
その辺で目が覚めた気がします。
聞いてきた人が見たことのある俳優さんだったのですが、
誰か思い出せない。顔はわかるんだけどな。

起きたときに季節が全然違うし、何で体重を聞かれたんだろうと
覚めきらない頭で考えてしまいました。
体重はね、何となく心当たりがなくもないんですが(笑)
スノボとか雪山とかは全然わからないな。
| | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |