CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
卒論--全過程終了
口頭試問も無事終わり、卒論関係はこれで全部終了しました。
ゼミの皆もお疲れ様でした。
試問は抽象的な質問が多くて何を言われてるのか理解不能でしたが
何とか適当なことを言って切り抜けました。
が、ちょっと入試の面接が不安になってきます。

受験票が手元に届いたので、あとは受けるだけ。
うわー不安だー。
続きを読む >>
| 卒論 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
提出しました。
一応出来たので今日もすれ違う先生を何とか研究室の前で待ち伏せして
出来上がりを見てもらいました。
これでいいでしょうとのお言葉を頂けたので提出。
研究室を出るときに言った「ありがとうございました」は、
口先じゃなくて本当に心からの感謝から。

提出先の教務課で表紙に受付のハンコを押してもらって完了しました。
あー終わったんだなぁ。
| 卒論 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
印刷してみたよ
先生が帰ってこないんじゃ焦ってもしょうがないということで、
とりあえず家のプリンターで印刷してみました。
ざっと見て70枚ってとこでしょうか。
薄いなー。
厚みは1cm弱。
表紙も印刷してみたらなんかそれなりに見えます。

まだ校正してないんですが、ワードが2万文字くらいと言っているので
正直やりたくないです。
ワード先生が波線引いたとこは一応直してあるので、あとは誤変換が心配。
自分で校正すると先入観で見落としそうなんですよね。
もう口頭試問用の資料作っちゃおうかなー。

穴あけパンチを探していたらボールだけどマウスを発見。
買わなきゃと思っていたので得した気分です。やったー。
| 卒論 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
置手紙2
大体卒論ができあがったので印刷して先生にチェックしてもらおうと
学校へ行きました。
直しがあれば土日にやりたいな、と思っていたのです。
今日は、昼からの時間は先生が卒論の相談用に空けてある時間で、
すれ違いがないとわかってる木曜日。
しかし研究室には電気がついてなくて。
部屋の前についているプレート(先生が今どこにいるかがわかる)は

「出張」

先生ーーーーーーーー(涙)

次に会えるのは提出2日前だそうです。
間に合わないよぅ。
| 卒論 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分メモ
自分メモ。
続きを読む >>
| 卒論 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>