CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
F1 バーレーンGP 決勝
やっと!F1の記事が上げられるようになりました。
開幕戦、2戦目も見てきましたが、今年はルノー・トヨタが強いですね。
去年1・2だったフェラーリとBARがなかなか立ち上がってこないです。
今回もBARは調子悪くて、なんだか去年のマクラーレンを見てるようでした。

以下、決勝レース結果。
続きを読む >>
| F1 | 02:59 | comments(5) | trackbacks(7) |
今年も開幕--F1GP
明日(もう今日かな)から2005年のF1GPが始まります。
長らく工事中だったフジのF1サイトもオープンしてましたね。

今年こそ開幕戦からきちんと見るつもりです。
開幕戦はオーストラリアなのでテレビはお昼からなんですよね。
去年はいつもどおりの夜だと思っていてうっかり見逃しました。
シーズン中は隔週土日の深夜にお菓子と紅茶を抱えながら
F1見るのが至福のひとときです。ほんとに楽しみ。

今年のBARは去年ほどは上手く行かないだろうと言われていますね。
フェラーリは置いておくとしてもマクラーレンとルノー、ウィリアムズは
去年よりもいいコンディションで来るはずだから開幕戦がどうなるかが
ひとつポイントですね。
今年はバトンだけでなく琢磨にも表彰台の常連になって欲しいものです。

2005年はドライバーも結構移籍したし、レギュレーションも変更が多くて
慣れるまでに時間がかかりそうですがそれも楽しみとします。
マクラーレンのモントーヤとか、レッドブルのクルサードとか
見たらきっと違和感があるんだろうなぁ…。
| F1 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
2005年のカレンダー発表 --- F1Live.com
来年のスケジュールが発表になったみたいです。
F1 Live.comより 2005年のカレンダー発表

まだ未定のところもあるみたいですが、シルバーストンはなくさないで欲しいです。
開幕はオーストラリア、最後は中国みたいですね。
トルコで初グランプリ開催も気になります。
どんなサーキットになるんだろう。

薬のおかげか喉の痛みはだいぶ引きました。
でも何となく味覚が変な気がします。
常に口の中を苦い味が漂っているというか、舌が変。
何だか急にすごく寒くなったので気をつけないといけませんね。
| F1 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
F1日本GP 決勝
自分の中では一年終わった気分な日本GP。
来年こそ鈴鹿に行こう。

以下決勝リザルト。
続きを読む >>
| F1 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
F1 日本GP 予選は順延
昼間に予選が見られると思っていましたが、台風ため日曜日に順延になったみたいです。
地上波では予選の振り替え放送はないみたいですね。
決勝の時にダイジェストをやるみたいです。
明日の22時まではテレビもネットも見ない方向にしないと、
うっかり結果を見てしまいそうで危ないな。

それにしてもすごい雨です。
これから直撃コースのようなのでまだ直ってない窓の雨漏り対策をしておかないと。
最近雨漏りの受け皿は牛乳パックがいいことに気づきました。


| F1 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>